2005年04月28日

あたりまえだけど・・・

一回目の交配から一週間ぴかぴか(新しい)
あたりまえだけど何の変化もなしexclamation×2

ニックネーム メィママ at 23:28| Comment(0) | TrackBack(30) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月23日

二回目の交配

ゆめさんヒート13日目わーい(嬉しい顔)
本日二回目の交配るんるん
一昨日はそんなでもなかったんだけど・・・・・
今日はメィちん興奮しまくりで(;^。^A アセアセ・・
結局外玉でしたもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム メィママ at 23:25| Comment(0) | TrackBack(29) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月21日

交配

4-21kouhai-1.jpg長い間悩みに悩んで迷いに迷っていたメィとゆめの交配ハートたち(複数ハート)
とうとう本日決行しましたぴかぴか(新しい)
ゆめさんヒート11日目何とかうまくいったみたいですわーい(嬉しい顔)
3年間悩んで迷って出した結論だから・・・
Babyが授かることを願いたいと思いますかわいい
ニックネーム メィママ at 23:33| Comment(0) | TrackBack(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする