2005年07月02日

ゆめちゃん完全復活!

今日もゆめはお利口にお留守番をしていました。
で、今日は病院病院に行く日なので仕事が終わってからゆめを病院へ連れて行きました。
先生に診てもらって様子を話し・・・・・
あいちゃんのことがあってゆめを見ていると可哀想に思いちょっと甘やかしちゃったのがいけないみたいあせあせ(飛び散る汗)
体調は戻ってるけど・・ご飯ちゃんと食べないからフード変えたり、食べてくれそうなチーズやジャーキーをあげていたので
これからは甘やかさないでいつものようにするように言われちゃった〜〜〜〜〜
くまちゃん離れもできて元気モリモリになったし、外で思いっきり走り回れるようにもなりました。
この一週間色々あったけど・・・後ろばかり振り返っていても何にもならないのでゆめも、そしてメィママも前をしっかり向いて歩いていこうと思います。
今回の出来事はとても悲しいことだったし、けして忘れることはないけれど・・・・・・


と言うことで今回のメィ&ゆめのBaby日記は今日でおしまいです。


さて・・またBaby 日記を書く日は来るのでしょうかexclamation&question
050702_180412.jpg続きを読む

ニックネーム メィママ at 22:47| Comment(0) | TrackBack(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月01日

今日から・・・

今日から7月ですね〜〜ー(長音記号1)るんるん
本日よりゆめちゃんいつもの生活に戻りました。
あいちゃんのことがあって以来月曜日までメィママとべったり過ごし、
火、水、木曜日とバァに見てもらって・・・・・
今日から今まで通り家でお留守番です。
めちゃくちゃ心配だったけど・・・体調が戻ってきたし
ゆめにとっては家が一番落ち着くだろうと言うことで。。。
とってもお利口にお留守番ができましたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム メィママ at 23:25| Comment(0) | TrackBack(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする